ぐんまのぴっち

8年目理学療法士。3年目まで回復期、4年目以降ずっと総合病院急性期勤務。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

建売住宅買った

予算厳しめに設定して、中古住宅も買おうかと思っていたけど結局幼稚園近くの建売を去年9月に買いました。 超大手ハウスメーカーの2年売れ残り、住宅性能としては今ひとつだけど間取りは好き、立地も店こそないけど学校や職場、駅、インターに近いなどなかな…

増えすぎおもちゃ問題

娘がプリキュアにハマり出し、おもちゃをねだり始めた。 キッパリ断っていたしそもそも信じられないくらい高いしだったけどまた義姉さんが送ってきた。 ありがたいけどもう送ってもらったおもちゃで溢れかえってるよ。 こないだシルバニアを山のように与えて…

前橋駅前TSUTAYA2階

初めてきたけど学習スペースとかコワーキングスペースとかの集合体だった。作業だけしに来るのもいいかもしれない。 高校生の自習のスペースが欲しいっていう意見から生まれたらしいけど、良いものできてるな。誰でも使えればもっと助かるんだけど。 けやき…

可搬式蓄電池の売却

建売に付属してたエリーパワーの蓄電池をメルカリで売った。 正直太陽光もないし出力の電源二つしかないしデカくて脱衣所に運べず洗濯機で使えないしでいらなかった。 それなりの額で売れたけど売れた後が問題だった メルカリのたのメル便はヤマトがバッテリ…