ぐんまのぴっち

8年目理学療法士。3年目まで回復期、4年目以降ずっと総合病院急性期勤務。

2023-03-11から1日間の記事一覧

google pixel

2年前に出たばっかの頃のpixel5aにしたけどやっぱりデカくて9月ごろにpixel4a中古で買い直して使ってる。 やっぱこのサイズ感が1番使いやすいよね。電池持ちも俺は1日持てば十分だし。 強いて言えば広角カメラあれば良かったなー。 ちなみに5aはGoogleの下取…

期待の新道路

https://trafficnews.jp/post/124693 新婚旅行で山梨静岡行った時、三峰通ったけどすごい山で怖かったのを覚えている。 西関東連絡道路ってできるといちいち東京に出ななくても行けるところが増えて旅行の幅が広がりそう。 ついでに草津までの道もどうにかし…

Twitter見てると精神病むね

学生の頃は友達と交流に良かったけど守秘義務とか突っ込まれないようにとか考えると呟けなくなっちゃった。ここがもうTwitterみたいな。 トレンドって文化もあれどうなん 政治関係とか見てると気分良くないトレンドでいっぱいだけど地味に気になるようなタイ…

大きな仕事終わり

しばらく抱えてた大きな仕事終わった。 これからは定時直帰、子供早く寝かしてブログやYouTubeで発信する時間をどんどん確保していくぞー 頑張ろう 私は見栄っ張りだから慣れない作業でもいきなり完成目指しがちだけど適当でも良いからまずはとにかく書いて…

近くの建売

近くの大手メーカーの建売、値引きがやる気を感じられない。 もう家を買っちゃったから完全にどうなるのか興味本位だけど、見てるともう三年売れ残ってる。いくら南西角地だからってよその区画が売れてた頃より高く設定してるって、、、 リビング階段と吹き…