ぐんまのぴっち

8年目理学療法士。3年目まで回復期、4年目以降ずっと総合病院急性期勤務。

お庭でピクニック

子供の体調不良でお休みになったとき、こもりきりになっちゃうけど、お昼だけでも即席サンドウィッチとトマトとチーズを用意してウッドデッキでピクニック。

飛ぶヘリコプターとか見ながら楽しくご飯。

 

うちの建売はお庭は防草シートだけ敷いてある感じで、ウッドデッキや人工芝、ウッドデッキ上のホスクリーンはDIYしたが、これが暮らしやすさを一段上げてくれた感じがする。

 

ご近所さんみたいにデカい物置も置こうと思ったが、小さな物置をとりあえず置いてみて、あまり使わないことに気がつき、うちはここにお金かけずによかった。

 

これまでみたいな寒い冬や群馬特有のからっ風、夏の暑さとか考えるとお庭を楽しめるのは季節限定だろうけど。