ぐんまのぴっち

8年目理学療法士。3年目まで回復期、4年目以降ずっと総合病院急性期勤務。

プリキュアショー

洗濯機の見積もりが終わってからの休日だったので、朝から出掛けられず、近場でどうしようかという日だった。

 

近場にジョイフルホンダが出来たので行ってみようと思ったが、3km手前から渋滞していた。

 

慌てて方向転換して前からあったイオンに向かうと、娘の大好きなプリキュアのショーが来ていた。知ってて行ったわけではなく、GWのうち今日だけのイベントで、時々でもあったわけではないイベントにかちあえてとてもラッキーだった。最前列から見ることもでき、他にもグッズも作るワークショップまで参加でき、とても充実した休みだった。

 

人混み人混みで疲れたが、まさかこんなラッキーがあろうとは。急な方針転換もいいですね